ゴジラ S.P 08話「まぼろしのすがた」

怪獣に対峙して多数の戦車が並ぶ構図を見ると
いかにもゴジラシリーズという感じがしてきていいですね


怪獣が同時多発的に登場して
状況を把握するのも少し大変なくらいになってきましたが
相変わらず銘は順調かつマイペースに謎を解いていく安定感。

新たな力を手に入れたジェットジャガーの初陣は
ゴジラが停止し、ラドンが全て落ちて、
マンダが砂浜に打ち上げられたことで見送りになりそうな流れからのクモンガ登場

今のジェットジャガーの前には1体1体はそこまで強くないのに
大量に周りから襲ってくる光景は怖すぎるしゾワゾワします。

倒したと思ったら、もっと増えて現れる。

定番のパターンではあるけど、だからこそ恐ろしい。