SSSS.DYNAZENON 05話「恋人みたいって、なに?」

待ってました!水着回!!

都合よくちせがクーポンを当ててくれたおかげで
6月のプールに全員集合!

おまけでシズムが付いてきたのは引っかかりますが
今のところ直接仕掛けてくる様子は無い


ちせが一番はしゃいでいて、ガウマさんが勝手に空回ったりしつつも、
落ち着いた感じで進行する水着回というのも良いものです。

しかも!水着おままのダイナゼノン搭乗!!

水着回なんだから水着のまま戦わなければいけない
戦うのに着替えている暇なんて無いんです。

水着姿のまま戦う、これとても大事!


ガウマさんの指示で恋人同士のように振る舞っているようで
特に普段と変わっていないように思えた蓬と夢芽ちゃんだけど
どうもいつもと少し視線が違っていたようにも見えて
夢芽ちゃんの今後の動きにも注目したいところ

その前に、夢芽ちゃんの姉の話を集めるうちにたどり着いた副部長の話を聞いて
こちらにも何やら動きがありそうです。ただ明るい話題ではなさそう。

5年経ってるとしても、夢芽ちゃん大丈夫かな…