スーパーカブ 02話「礼子」

今週はヘルメットホルダーの使い方を覚えた!


過程の事もあってクラスメイトとの関係は良好とは言えないけど
カブの話を聞きつけた礼子が早くもアプローチ

積極的ではない子熊ちゃんには
これくらい強引な子が丁度いい


ゴリゴリのカブマニアの礼子に
子熊ちゃんがどこまで付いていけるか

きっと理解は出来ていないだろうけど
共通の話題で話せるクラスメイトが出来た

スーパーカブを手に入れてから
ないないの女の子だった子熊ちゃんの生活に
また1つ大きな変化が訪れましたね!

クラスに話せる友達が1人いるのと居ないのでは
本当に精神的にも大きな違いですから


カブならどこへでも行ける

礼子の言葉に少し冒険してみる

ウィンカーを操作していつもとは違った道へ向かう
その先がスーパーだとしても
こうやってまた少し世界が広がっていくのはきっと楽しい

世界がどんどん広がっていくのは良い


OPやEDの映像は今回から初披露となりましたが
どちらも違っているけど優しくて綺麗で作品に合ってる。