装甲娘戦機 05話「支配された古都」

今度こそ京都編!

リコちゃんが観光を楽しみにしていたので
まさかそんな本当に観光を楽しむとは

居住エリアは普通に観光地も店もあって
ここだけ見れば完全に平和な世界

そんな雰囲気の中、スズノちゃんはリコちゃんを避けているわけではないと判明したので
次からはもっと親密になってくれるのを期待しております!

そして何故か全員修学旅行に訳あって参加出来ていないというのは
単なる偶然や話のネタなのか、それとも何かの伏線か


居住エリアの壁の向こうの京都は相当ヤバい状況で
まともに戦闘していられないくらいの敵の数だけに
目的のスイッチを回収して一気に福岡行きが妥当な戦略でしょうか

そのためにも、そろそろリコちゃんが戦闘に慣れて
少しくらいは活躍のチャンスを作ってあげたいところ