ワンダーエッグ・プライオリティ 03話「裸のナイフ」

川井リカ、登場。

服装はボーイッシュな感じで、ノリは軽く、
どこまで言葉を信用していいのか掴みどころが分からない子

意外にも並ぶとアイより身長は低い?

勝手に付いてきて、家に上がって、泊まり込んで、
相手に遠慮せずどんどん距離を詰めてきて
なかなか本音が見えない


夢が同期した影響で、初の2人同時に戦うことになったけど
これを利用すれば他の、ねいるも含めて3人同時に行動することも可能かも

リカの武器は刃先はカッターナイフのようで両手に持つハサミのような形状をしていて
単純に攻撃力は高そうだけど
アイも経験を積んだ成果が普通に強くなっているような