IDOLY PRIDE 04話「もっともっとボリュームを上げて」

前回までに多くのメンバーが加入しましたが
まだ足りない要素を加える意味で路上で出会った芽衣をすぐにスカウト、そして二つ返事でOK

塀の上からジャンプして自分から体重軽い方と言っていましたが
公式のプロフィールによると48キロ(157センチ)だそうです。


芽衣は無邪気、元気系で勢いで行動するようなタイプのようにも見えますが
確かにこれまでのメンバーに無いタイプなので相当変わってます。

変わってるついでに麻奈の姿が見えるという特殊スキルまで


琴乃は新メンバー加入にあまり乗り気じゃない雰囲気ではあったけど
話せばある程度納得してくれるタイプなのでここでも大事にならず

それよりも入浴時に芽衣が見つけて訪ねた
さくらの胸元の手術跡などの情報の方が気になるところ

さらに髪を結んでいないさくら、なかなか可愛い問題。


芽衣が頻繁に航平の部屋に行っているのを知った時に
すずはまだ分かるけど、渚も噂話好きっぽい一面が見えたりと
キャラごとの個性も深まってきましたね。


そして前回はスフィア…LizNoirが登場しましたが
今回は映像で少しだけTrySail…TRINITYAiLEが登場。

ほんの一瞬だったにも関わらず当然のように
今週のエンディングはTRINITYAiLEに

まだユニット名も決まっていないしデビュー前だからか
里見プロのメンバーはなかなか歌わせてもらえません。

早く完全にメンバーが揃えなければ。
まずは滑らかダンスを踊っていた兵藤雫を早く捕らえなくては!