<新番組> ウマ娘 プリティーダービー Season 2 01話「トウカイテイオー」

そうです、ウマ娘はこんなアニメでした思い出しました。

主人公はスペちゃんからトウカイテイオーに変わってしまったので
スペちゃんがすっかり目立たなくなってしまったのは悲しいですが
テイオーは明るいキャラなので主人公にするのも十分ですね。

1期では登場していない新しいウマ娘
忘れていた設定(ライブ含む)も多くあるので
それは見ながら思い出していきたいところ

テイオーとしても1話で序章、
2話からの内容が物語の本編スタートという感じでしょう

ゲーム版の配信日も今度はしっかり告知されているので
その点も安心して見られる2期になりそうです。