アサルトリリィ BOUQUET 10話「アネモネ」

前回の影響が残りつつも
久しぶりにアサルトリリィらしい雰囲気も帰ってきました

ヒュージに向かって飛び出した結梨を追いかけた際に
梨璃が無くしてしまった四つ葉のクローバーの髪留めを
他のみんなで協力して探そうと

広い砂浜、広い海から探し出すのは困難ですが
そこでリリィそれぞれのレアスキルを組み合わせて見つけ出そうと頑張るも
そう簡単には行かない

そこで1人だけ黒焦げになってしまった髪留めを先に見つけてしまった楓様が
汐里に部屋の提供を受けて不慣れなアクセサリー作りを頑張って
本物そっくりな四つ葉のクローバーの髪留めを完成させ
それをみんなで発見させたように見せて
自作したものとすり替えるという
優しさの塊みたいなアクションをしてくれる楓様が楓様らしくて、すごく楓・J・ヌーベルで
やっぱり最高に良い子なんですよ楓様!

それも梨璃に渡した瞬間に自分のなくしたものではないと見破られ
すべて白状することになりましたが
それを前向きに受け入れてくれて気持ちも受け取ってくれた梨璃、
その梨璃に抱きつかれただけで楓様は報われたのではないでしょうか。

夢結様は礼を言いつつしっかり牽制してきましたが
今日くらいは頑張った楓様に花を持たせてあげて!