おちこぼれフルーツタルト 08話「ちょーすごいカレー!」

カレー回!

失われし2年間継ぎ足したカレーに比べると
今回はちゃんと食べられそうなものを材料にしているし
今度こそまともなカレーが完成するのかと思われましたが
ダメなんですね…缶詰のシーフドカレーって…

とりあえず、へもちゃんとはゆちゃんにきび団子食べさせたい


続くBパートでは「あんみつ学園」から始まるあんみつパート

ついに学校内で遭遇したぬあるあコンビ

前からその気配は十分に感じられるシーンもありましたが
自らの口からしっかり言いましたね、SとM、だと

カラーだけ見るとぬあがSっぽいけどM
逆に、るあがS

この双子のやり取りは賑やかで見ていて飽きさせない何かがありますが
それ以上にるあちゃんがロコちゃんぬあちゃんを指して"飼いたい系"だと発言したことが
もうへんたい過ぎて一周回ってむしろ同意したい

Cパートではキャットプロ側の
怪しい雰囲気の新キャラが登場して次回に続く

次回、サブタイトルは『りにょうさよう!』 いやいやいや!!