アサルトリリィ BOUQUET 02話「スズラン」

初回に続き2話でもキャラクター名を表示してくれるのはありがたいですね
どの子も覚えるのが大変なので


2話では前回速攻で梨璃にデレた楓さんが良い味出してました

梨璃に近づいたり触れたりするチャンスを常に伺っているのは
むしろこの学校では普通

だってリリィですし、百合ヶ丘女学院ですし
先輩だってそうだったし

ただ梨璃に近づきたいだけじゃなく
少し天然もあったのかもしれませんが
梨璃の事を思って行動してくれるシーンもあったし楓さん良い人です

二水と合わせて行動する基本メンバーが固まってきたので
何でも率先して教えてくれる楓さんのありがたさが分かる

まだ何がしたいのか、何を隠しているのか分からない夢結は
次回以降、徐々に正体が明らかになっていくのでしょうか

意味深なことばかり言う夢結も
さっさとデレデレにさせちゃってください梨璃


あと、今回は何故、風呂でタオル巻いたまま
身体洗おうとしているのか誰か問い詰めておいてください