A.I.C.O. Incarnation 06話「覚醒」

このビートルとかいう乗り物、
武装だけじゃなく内部空間が思った以上に広くて
設備も充実しているのにあの機動力は便利過ぎです

今週も楓が単独行動のように先行して
今度こそまずいのでは…と思わせて今回も無事に生き残りました。

一樹も右腕が外れて絶体絶命のように見えてこちらも無事でしたし、
なかなかに意外としぶといメンバーが揃ってます


そして、今週のサブタイでもある覚醒の通り
これまでは守られて運ばれるだけの状態だったアイコちゃんが
自らの直感と能力によってマターの行動を予測して目標の位置を指示をする大活躍!

アイコちゃんは直接戦闘こそは出来ませんが
指示も的確でしたし監督的なポジションの才能あり

他の皆の役に立てた事でアイコちゃんも
荷物だけじゃない!と自信にも繋がったはず。

制服姿もあって良いアイコちゃん回でした!