ド級編隊エグゼロス 02話「結成、エグゼロス」

雲母ちゃん正式加入のためと
他のメンバー紹介のための第2話

説明の場までは参加してくれたけど
エグゼロスに選ばれた理由を聴いてしまうと
自らを認めたくない雲母ちゃんは拒否反応示しちゃいます

強制もされていないし普通ならそのまま加入が難しくなるところですが
烈人の想いや行動を見ると方っておけないのも雲母ちゃんのヒロインらしいところです。

どんなキセイ蟲でも倒せてしまうような
常人を遥かに凌駕するそのHネルギーを持っているからなのか
今回はキセイ蟲を吹き飛ばす時に
接触れていなくても見事に雲母ちゃんの服ごと吹き飛ばす華麗なヒーローの仕事っぷりに烈人さんさすがです!

それをきっかけに前回よりもさらに過激なシチュエーションに持ち込まれた雲母ちゃん、
この調子で行けば次はどうなっていくのか、
その隠そうとしている莫大なHネルギーをもっと開放して、
平和のために文字通り一肌脱いで頑張ってください!