<新番組>虚構推理 01話「一眼一足」

琴子ちゃんは自称の年齢より小柄で可愛いけど
さらっと話してくれた幼少期のエピソードがかなり強めで
本人はそこまで思ってなさそうな雰囲気ですけど
なかなかのハードな設定です…

九郎もただの一般人としては終わらないだろうと思っていましたが
こちらもなかなかの過去エピソードをお持ちのようで
1話から2人揃って断面ですよ、

次からはもっと視聴者に優しく事件の解決と戦いをして欲しいものです。

それよりも気になったのが琴子ちゃんの衣装。

序盤から衣装がふわふわでベレー帽が似合う女の子らしくてとても可愛いのですが
ちゃんと別の日では違う衣装―しかも可愛い―になっていて
次回予告では少し緩めの衣装でしたが、
これは琴子ちゃんの衣装を毎週確認するだけでも楽しめそうな予感がしています。

あと琴子ちゃんの体重は小柄な見た目通りすごく軽いのか
九郎の腕力が人並み以上に鍛え上げられたものなのか、どちらなのかも気になります。前者に一票