恋する小惑星 02話「河原の天の川」

ちゃんと部活動してる!

地質班と天文班の地学部らしく
昼は河原で石を探して、夜になると星空を観測する。

会報作りのために真面目にしっかり部活動してます。

部になるまでに時間がかかったり
真面目に活動せずに遊んでいたりする部活が横行する昨今、
こんなにもしっかりと部活動をするなんて…良い部ですね!

すぐにみらちゃんとあおちゃんがイチャイチャし始めるのはさておき、
部員全員がすごく仲良しなのも良いですね。

みらちゃんが部員になったことで
真理ちゃん部長のあだ名がモンローに変わってしまって
そのままなのは本当に良いのか気になるところですけど、それで本当にいいんでしょうか。

ここまででも十分に充実した内容でしたが
今週はさらにそのまま部員全員で近くにある温泉へ!

深夜アニメの定番、温泉回は数あれど
学校の近くにあることで制服でそのまま温泉に行けるシチュエーションというのも素晴らしい。

定期的に訪れてしっかり疲れを癒やして欲しいです。