<新番組>SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 01話「まっしろスタートライン」

ほわんちゃん、ミディシティに向かう第1話。

エンディングでも披露しているキツネの手ポーズと
和風要素とセーラーっぽさが混じった衣装が可愛いですね。

とりあえずほわんちゃんのしっぽ触りたいです。


いきなり田舎から大都会に来て
トラブルが無くてもほわんちゃん大丈夫だったのかと心配になるところですが
音楽を通して1人ぼっちのほわんちゃんと他の3人のメンバーが出会う光景はまさに運命。

ヒメコとデルミンとルフユの3人では何かが足りなかったところに
最後のピースのほわんちゃんがピッタリとハマる。

SB69らしい運命の出会いで綺麗に1話が終わってしまいましたが
エンディングの動きもとても可愛いのが好印象。

ほわんちゃんのキツネポーズ最高ですね。