色づく世界の明日から 07話「ヴィーナスの重荷」

夏休みに入ってもみんな同じ部活なので
変わらず学校にも行きます。

この作品は3年生が多いので胡桃の受験と将来に悩むシーンと共に
写真美術部の次期部長としてあさぎちゃんを氏名。

新しい部長としての練習も兼ねて合宿に行くわけですが
それぞれの関係性がはっきりとしていくと同時に
瞳美ちゃんも前向きになってきて部員のみんなを信頼出来て
ついにこれまで秘密にしてきた他のみんなにも「色」の事を打ち明けそう。

「色」の事を打ち明けることで
問題の解決に大きく近づけるのか、それとも新たな問題が発生するのか。

それよりも今週のあさぎちゃんの私服の胸元に輝く
うさぎのアクセサリーが可愛い。