2019年もありがとうございました。

2019年も1年間ありがとうございました。

今年の当ブログは
1月13日に、はてなダイアリーからはてなブログへの引っ越しを行いました。

細かい部分の調整に時間がかかったり、
デザインが崩れる心配があったりしましたが何とか無事に移行が出来ました。

移行によって更新時の負担も大幅に減ったので
今年は昨年よりは比較的ラクに1年間更新が出来たかも。

でも更新内容はあんまり変わってないですね。


2019年も途中で急遽総集編や再放送になるアニメも多かったですが
心配していたアニメ「メルヘン・メドヘン」も無事に最終話まで公開されましたし、
もう少し見る側も作る側も安心して落ち着いてアニメが楽しめるような環境になるといいですね。

そんな感じで今年もありがとうございました。


2019.12.31