私、能力は平均値でって言ったよね! 05話「みんなの昔話って言ったよね!」

今回は今までと少し雰囲気が違う回。

レーナから始まった過去話はなかなかに重くて
簡単に大切な人がやられていく容赦のない展開。

で、その話をして何か反応を期待していたようですが
他の子もそれなりに重い過去を持ってらしく
結果的になかなかにヤバいパーティーに。

ポーリンもですが、マイルもこれまでの話で描かれていなかった転生直後には
それなりに苦労してたんですね…

普通なら苦しい展開もマイルはちょっと楽しんでいるようでしたが
このポジティブさこそ、マイルちゃん!

それもこれも平均値のハイスペックな能力を持っていたからこそですが
それでも"平均"に憧れるマイルちゃん。