戦×恋 05話「信じる乙女」

学園祭回

学園祭でデートするだけでレベル上げ出来るなんてお手軽だと思ったら
直後に来る全員での戦闘のための準備だったんですね。

楽しい学園祭パートでは八雲があまり興味なさそうなフリしてSっぽさを出してサービスしたり
三沙が定番とも言えるハプニングによってサービスしたりしていましたが
こちらはただの前哨戦、今週の本気は悪魔と共にやって来ました。

学校中で暴れまわる悪魔は、
どう見ても、明らかに、確実に意思を持って行動しているようにしか見えません。

ヒロインの服を狙う、その下の布地を狙う。
視聴者へのサービスのために全力を尽くす、そんな悪魔さん。

五夜から始まり、六海ちゃんもしっかりと需要に答えてくれます!

それにしても六海ちゃんは
毎回このような役回りになのでしょうか…ありがとうございます!

次週も引き続き制服が復活するなんてマジックは起こるはずもなく
そのままの状態で戦闘継続です。