ぼくたちは勉強ができない! 04話「時に天才は限定された[x]において奮闘する」

2期では少し大人しめだった理珠が
ここに来て裏技を使ってきました!

謎の意識高い美容師に目をつけられた事により
メガネオフ、髪が長くなり、服も攻めたスタイルに大幅チェンジ

つまり、ヒロイン力も大幅アップ!

通常ならすぐ気付けと成幸にツッコミを入れるところですが
あの理珠がここまで変化したとなると仕方ない。

残念なのはスペシャル理珠があの1日限定だけだった事、
せっかくだから時々は登場させて欲しいです。

それはそうと今回は少しだけですが妹ちゃん、水希が登場しました!
本編でのしっかりとした登場も待っています。