私に天使が舞い降りた! 09話「私が寝るまでいてくださいね」

今週の乃愛ちゃんは
いつもより恋してる顔でしたね!

ひなたと2人だけで映画や買い物をするだけで
お昼まで手作りしちゃうくらいテンション上がってしまうなんて
乃愛ちゃんにも女の子らしい可愛いところあるじゃないですか。

肝心のひなたはみゃー姉のことしか見てないようですが
それでも乃愛ちゃんが欲しがっていたリボンを後で購入してプレゼントするなんて
行動が完全にイケメンキャラのそれになってます。

こういうのを無意識にやっちゃうのがひなたの恐ろしいところ。


Bパートでは3人のセーラー服姿が見られて
それだけでもとても素晴らしいのですが
お泊まり会になったチャンスにホラー映画を持ってくる乃愛ちゃんのファインプレーにより
いつもと違う花ちゃんを見ることに成功。

これで怖いものが苦手なことがみゃー姉にバレてしまっただけではなく
その瞬間だけとは言え、「お姉ちゃん」と呼んでくれるなんて、あの花ちゃんが呼んでくれるなんて!

ホラー映画は、偉大です。