五等分の花嫁 02話「屋上の告白」

五つ子全員が成績悪い上に
人懐っこい四葉以外は全然付いてこない
ならば1人ずつ攻略するのみ

家庭教師をしなければいけない事情を知っている五月ではなく
今週は歴史という興味を引けるポイントを見つけた三玖(CV.美来)からターゲットに。

歴史の小ネタに強い三玖だけに上杉も苦労しましたが
さすが勉強だけは出来る主人公。
記憶系の勝負ならすぐ何とかしてみせました。

歴史以外の教科は捨てるつもりなのだろうか…と気になるところはあったり、
まさか武将しりとりしながら全力疾走して
最後に黒タイツを脱ぎ始めて素足な三玖を見せてくるとは思いませんでしたが
とりあえずこれで四葉と三玖は確保。

さて次は誰から狙いましょうか。