俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 08話「俺に新しく妹ができた件について」

これまでメインとしてはセンターには
あまり登場していなかった桜が今週は大暴れ!

メインの話としてはアニメ化の準備にあたり
祐の妹への愛がアニメ監督に伝わらずに原作から改変されてしまいそうなので
妹愛について勉強し直してそれを阻止する。というものですが
桜が暴れてくれたお蔭で硬い話に見えない効果がありました。

素直な気持ちを表には出さない本物の妹と
気持ちを全面に出す他人の妹の対決。

積極的に桜が妹キャラを出せば出すほど
涼花の本音が見え隠れして相乗効果で可愛さも前に出てくるのが良いですね。

涼花の可愛い部分を最も引き出してくれるキャラクターは桜だったようです。

涼花も桜も可愛く描かれていましたし
涼花と桜の対決は次週も続くようですのでこれは楽しくなってきましたよ!