色づく世界の明日から 09話「さまよう言葉」

ここで動きますか、ここで将が行動してくるとは思いませんでした。

直前に唯翔に報告したという事は唯翔の気持ちは察している
そこを将はあえて進んだ。

瞳美にはそんな気持ちはこれまで考えもしていなかったので
当然最後は断ることになるわけですが
それまでにあさぎちゃんに相談する形になったのがまずかった…

いつも教室で瞳美ちゃんが困っている時に
最初に話しかけてくれるのはあさぎちゃんでしたが
今回はそれがマイナス方面に

少し見えた写真1枚で何があったか察するくらい想っているあさぎちゃん。

その写真を撮った場に居た相手が将となると、
同時にあさぎちゃんの気持ちは片思いが確定するわけで

瞳美ちゃんも逃げ出したいくらい動揺したけど
あさぎちゃんはそれ以上の状況に急に追い込まれてしまって
あんなに一途で笑顔が優しいあさぎちゃんはどうなってしまうの・・・