<新番組> 私に天使が舞い降りた! 01話「もにょっとした気持ち」

天使です。
これは間違いなく天使です!

1話では主に2人の小学5年生が登場しましたが
花ちゃんの容姿、動き、考えが少しだけ大人っぽいところ、
それなのにお菓子で釣れるところ。かわいい。

少しキャラクターの趣味が心配ではありますが
初対面の時にあれだけ警戒されたみやこでも美味しいお菓子が作れる事が分かると好感度アップ。

さらにみやこが母親に怒られてしまった原因の一部が自分にあることを察して
その事をみやこにちゃんと言う賢さ。そしてさらに好感度アップ。

お菓子作りスキルと熱意があれば伝わるのです!

あとは可愛い花ちゃんに、可愛い衣装を着せてあげる。
すると可愛い可愛い花ちゃんが完成する。それを楽しむだけ。

妹のひなたには是非とも今後も花ちゃんと仲良くしてあげて欲しいところです。

それとみやこの完成度の高い衣装も良いですが
学校の制服も、赤い4枚羽リボンにセーラーワンピースタイプでとても可愛いと思うんです。
みやこはまずその姿を写真に収めるべき。

というわけで初回は妹のひなたと、花ちゃんの2人が登場しましたが。
ラストシーンでは早くも3人目として乃愛ちゃんがお隣さんとして登場。

しかもみやこの恥ずかしいところを見られてしまったのでこれは大変です。