寄宿学校のジュリエット 08話「露壬雄と監督生(プリフェクト)」

今回からようやく双子ちゃんが参加。
これで主要キャラクター、ヒロインがやっと揃いました。

活発で勢いがあって小柄で"ちっちゃい"胡蝶と
妹で少し控えめなようで意外と"おっきくて"意外と抜け目ない手李亞。

権限を与えられた監督生ということで
無礼な振る舞いをした露壬雄なんて真っ先に一度潰されそうなのに
他の生徒とは違う露壬雄の双子ちゃんに対するリアクションから
露壬雄には珍しく2人の気持ちを察して行動するなんて
急にヒロインに対する行動力が変貌しますよね、主人公。

1話あれば1人だろうが双子だろうがヒロインなら攻略してしまうのに
この作品は最初からジュリエットがメインヒロイン固定なので
特にそれ以上は動く事はありません。