SSSS.GRIDMAN 06話「接・触」

ここで話が大きく動きました。

裕太がグリッドマンだと確信したアカネちゃんが裕太を直接消すためにアンチを向かわせたと同時に
裕太の前に突然現れた怪獣少女のアノシラス。

そのアノシラスによってこの街の仕組みと
怪獣の発生源、アカネちゃんの正体が明らかにされる。

裕太とアカネちゃん、お互いに相手の同時に正体を知った上で
アカネちゃんはアンチを使って消そうとしてきた。
裕太はどうする、直接会話をして説得できるものなのでしょうか。

アカネちゃんの背後、黒幕を引きずり出さないと
グリッドマンで叩くことすら出来ないだけに
今こそアカネちゃんの攻略が必須になりそう。

でもあのアカネちゃんを素直にさせるのは相当難しそう。
食べ物を与えてもダメだし、怪獣の会話をしても厳しい。

エンディングのように六花ちゃんとアカネちゃんが仲良さそうなら可能ですが
今のところそうなる気配も無いですし…

とりあえず誰かアカネちゃんの部屋の掃除してあげてください。