ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 04話「あの約束は誰がために」

前回3分の時間を使い切ってしまったジャンヌちゃん、
その影響で抵抗できずに傷められますが
いくら多少なら回復できるとはいえ刃物でざっくり行かれなくてまだよかったです。

リクシル生成のためにモンモランシが費やした7年間の月日によって
せっかく再会したリッシュモンやシャルロットとの関係も少し距離感がありましたが
今回の事件を経て一気にあの頃のように急接近。

無事にヒロインらしい反応をしてくれるようになりましたが
唯一フィリップだけはまだ問題多数のようで
こちらの解決はまた大変そうです。

そしてジャンヌは隣にシャルロット姫やリッシュモンが居ても
構わず積極的にエリクシルを直接吸い取りにくる大胆さをお持ちでした。