色づく世界の明日から 04話「おばあちゃんはヤメテ!」

4話にしてようやくお婆ちゃん、琥珀が帰国。

瞳美ちゃんと並ぶと60年後と身長がほぼ変わっていないのが確認出来る程度で
それ以外は普通の女子高生にしか見えないです。

クラスメイトの話では大きな魔法を使って
学校を壊しそうなくらい暴れまわっている有名な子だったけど
留学で成長したのか元からそうだったのか
魔法について真剣に考えている普通によく出来た魔法使いでした。

そしてやっぱり瞳美ちゃんは魔法の才能がある。

意識的に魔法を使うときは小さな魔法だけど
無意識に魔法が発動するときは大きな魔法も使える。

魔法が好きに変わった時に
瞳美ちゃんも変われるのかも。

それから今週のあさぎちゃん。
クラスでも積極的に瞳美ちゃんに話しかけてくれて
すごく優しい子でやっぱり安心できます。

看板うさぎのチョコちゃんは今後登場するのでしょうか。