<新番組> ハッピーシュガーライフ 1st Life「砂糖少女は愛を食む」

さすが「純愛サイコホラー」というだけあります。
1話から全力で「純愛」と「サイコホラー」な部分が詰まっていました。

ピンク髪だけど喋らなければかわいい系のようなさとうちゃん。
だけど今までの経歴や、今の環境。明らかにヤバいです。この子。

しおちゃんと暮らすためにバイトを増やして
しおちゃんと暮らすためなら邪魔者を排除する

未成年に手を出す店長を断罪しつつも
しおちゃんは未成年、8歳という矛盾。

そもそも、しおちゃんとのこの生活はどうやって手に入れたのか。
相当真っ黒な事情が見え隠れする「サイコホラー」

ここから2人がどうなっていくのか、怖いけど楽しみです。