異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 02話「最強新人」

1話で出会い、2話では冒険者として歩み始める…ところですが
オープニングから30秒で挨拶代わりのサービスカットを決めるとはさすが魔王さん!

大きいのも、小さいのも楽しめる
さすが全てを手に入れる魔王さんです!

ディアヴロのこの世界でも詳しいステータスは不明でしたが
代わりに襲撃してくれたおかげでシェラの正体が明らかになりました。

レムよりはレベルは低いけど
敵の存在に事前に気付くなどパーティとしても使える存在なので
連れて行かれなくてよかったです。

ディアヴロとレムだけで戦力は十分な気もしますが
きっとこれからもシェラは大活躍してくれるはず!

前回はレムのミミをさわさわして、
今回はシェラのをもみもみしておいたので次は誰が餌食になるのでしょう…

レムはもっといじってあげると
いい感じにツンツンして可愛くなると思うんですよ、だからもっと