ブレンド・S 11話「ツンデレ上手、壁ドンは下手」

オーナーを苺香ちゃんの2人で広場に遊ばせに行くなど
またしても最大の美味しい思いをする店長さん。

オーナーとのコンビも完成されているようで
一緒に生活しているだけあって息もピッタリですね。

それよりも中にショートパンツ穿いてますと
全力でたくし上げを決めてくれる苺香ちゃんにドッキリですけど!

良いものを見せてもらいましたた。


そんな店長と比べて秋月は
実にスタンダードで分かりやすくて良いですね。

店長とは違い比較的常識もありますし
思った通りには行きませんでしたが
パフェで夏帆ちゃんの機嫌を取ろうとするなんてやるじゃないですか。

距離感はこのままが一番見ていて楽しめそう。

それにしてもこの作品、何度壁ドンが出て来るのかと、
店長の趣味?それとも作者の趣味?なのでしょうか。