ラブライブ!サンシャイン!!(第2期) 12話「光の海」

前回で学校との想い出を作って
いよいよラブライブ本戦に挑みます。

出場するために再び東京を訪れたAqoursのメンバーは
多少の緊張は見えつつも自信が垣間見えます。

本番までの僅かな時間を自由時間にあてて
それぞれ1人になって心の整理をするシーンは
ゼロだった前とは違う、今度こそ負けられない戦いに挑む緊張感が感じられて
2年生組、3年生組、1年生組のそれぞれの強い関係性も改めて見られていいですね。

今回すごくスケールの大きいステージで披露された新曲、
「WATER BLUE NEW WORLD」はメロディも歌声もまさに決戦に挑むような力強さがあって
ラブライブ本戦に相応しいパワーがあったように思います。

次回は最終回、どうなるのでしょうか。