スロウスタート 11話「トマトのまつり」

早くも夏休み!

学校で会えなくてもいつもと変わらず仲の良い4人。
さっそく夏祭りを楽しんで最高に夏休みを満喫していてうらやましい!

夏の蒸し暑さを感じさせない爽やかな夏の風景。
そこで活かされるたまちゃんの着付けスキル。
夏祭りの独特なワクワクそわそわ感。

見ているだけで新鮮とれたてトマトが食べたくなる。
見ているだけで割高お祭り焼きそばが食べたくなる。
花名ちゃんとたまちゃんの2人でシェアしてる綿菓子を食べたくなる。

まだ夏休みは始まったばかり。
次はどんなところに4人で遊びに行くのでしょうか。

そして花名ちゃんの私服が今週も可愛かった。