スロウスタート 10話「サメのいとこ」

クマで始まりサメで終わる。
平和で暖かい日常アニメらしい日常回の第10話。

アパートでも学校でも花名ちゃんの周りには
優しい人がいっぱいで暖かくて良いですね。

同じお姉さんって感じだけどみんなで居る時と
花名ちゃんと2人きりの時でまた少し雰囲気の変わる栄依子ちゃん。

2人のときに前のお礼と言って可愛いアクセサリーを渡すなんて
これは本気で花名ちゃん攻略しようとしてる!

先生も花名ちゃんの浪人の事を知った上で
クールな対応だけどそこにもちゃんと優しがある。

家に帰れば志温さんは暖かいし柔らかいし美味しいし、安心させてくれます。

背びれも尾びれもしっかり付いたパジャマというより
もはや着ぐるみのサメを用意してあるのは驚きましたが
それを花名ちゃんが着ると似合う、とても似合う。

どう見ても寝にくそうで 寝返りとか絶対無理そうなのに、似合う。可愛い。

花名ちゃんにこのシリーズで色んな動物を着せてみるというのも
絶対可愛いことになるのは間違いないですし、とても夢が広がります。

それから昔の髪が長めの時の花名ちゃんも可愛かった!
すぐに半分事故みたいにざっくりと今の形まで短くなっちゃいましたので
今では見られないレアな花名ちゃんでした。