オリジナルTVアニメ「RELEASE THE SPYCE」、放送開始時期や新ビジュアルなど公開!

3月25日に開催された「AnimeJapan 2018」2日目のイベントステージに合わせて
制作発表がされていた女子高生×スパイアクションをテーマにしたTVアニメ
「RELEASE THE SPYCE」の新情報が公開されました。


TVアニメ「RELEASE THE SPYCE」公式サイト


今回公開された情報は新たなメインビジュアルと放送開始時期、そして新PVです。

新たに公式サイトのトップページにも掲載されたビジュアルには
今まで公開されていたイラストとは雰囲気が大きく変わって、
服装も動きやすいデザインになり多くのキャラクターが登場しています。

モモの服にカエルがしがみついているのが気になりますね。


放送時期については「2018年10月」に放送予定になりました。


そして新たに第1弾PVが公開。



今回公開された第1弾PVは約49秒ほどですが
メインキャラクターとキャスト、スタッフ紹介の他、
作品の雰囲気を感じ取れるBGMには
今回ユニットが発表された弟子3人チームで結成されたユニット
「ピリペッパーズ」による「SPICY THE LIFE」を使用。

この「SPICY THE LIFE」は
6月20日ににリリースされるキャラクターソングCDに収録されます。

カップリング曲はもっと早いそうです。