妹さえいればいい。 09話「全裸と下着さえあればいい。」

蚕先生、やはりとんでもないキャラクターでした。

これほどまでに下着派だったとは。
しかし言っている意味も分からないでもない。

いきなり全裸よりはまずは下着を持ってきた方が
流れ的に良いものが出来るはず!

ただ蚕さん、その先生のビジュアルで
最も特徴的案リボンが、リボンまでもが…パンツだったとは。

丁寧に作り方までアイキャッチで解説しちゃってくれてますし
また今度試してみろということでしょうか。分かりました。

那由多ちゃんと京ちゃんが蚕さんを呼び出して
ホテルの一室で対決するシーンは良いものを見せていただきました。ほぼ規制でしたけど。

結果的にコミカライズを最善の方向に導いたので那由多ちゃん大活躍だったのでは今回。

あと、今回だけのエンディングのクレジット表記。
時々他の深夜アニメでもありますがこの作品も全スタッフの性癖が無事にオープンになりました。