このはな綺譚 07話「夏祭りの夜」

エンディングは秋になりましたが
今週は夏祭りの話。

此花亭があるので2チームに分かれての夏祭り参加。
棗と蓮のペアは安定ですね。

鯉に恋する蓮と
無意識なイケメンを振りまきながら最後はしっかり締める棗。


柚ちゃんのチームには皐さんと櫻ちゃんの3人で参加。

見た目では櫻ちゃんが一番幼いしけど
すぐに迷子になる柚ちゃんを見ると櫻ちゃんはセリフが少ないだけで意外としっかりしているのでは。

そして先週に引き続きあちら側にうっかり引き込まれそうになる柚ちゃん。

前回の話で幽霊さんを助けておいたので今回も戻ってくることが出来ましたが
あまりにも柚ちゃん自身には危機感はなさそうで
そのうち本当に連れて行かれてしまわないか心配です。

櫻ちゃんよりも柚ちゃんが心配です。