僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 05話「破れてたって…どうしよう!?」

西城さん、西城梨奈さん凄いです…。

これまでの主導権を握って来た秋穂すら
梨奈さんが話し始めるとまるでサブに回るかのように
全てを持っていくパワーが凄いです。

本人はわざと言ってるわけじゃないのに
いや、だからこそ周りを巻き込んで行くから大変なんです。

Bパート終盤では今週も、さきっちょこと美咲ちゃんがやってくれました。

この子は逆にある程度知っているからこそ裏の裏をかいて
結果的に自滅していくある意味可哀想だけど可愛い子です。

そしてその状況を作る原因の手伝いを偶然してしまう奏多。

その後、美咲ちゃんのクラスでの見られ方が
どうなってしまったのか心配です。