結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 03話「にちじょう」

束の間の日常回といったところでしょうか。

勇者の休日ということでバーテックスも攻めてきませんし
3人の仲がもっと深まるイベントがいっぱい。
小ネタも多く、原作の1つでもある4コマ回とも言えます。

銀ちゃんの着せ替えあり、わっしーの暴走小説あり、
園子の独特な感性あり、わっしーのハイクオリティなチョークで描く瑞鶴あり、
3人だけの水着シーンあり、わっしーのクオリティアップした国防仮面の国防体操あり、

わっしー30分間ずっと暴走してる!

そんなわっしーでも何も言わずに
優しく受け入れてくれる園子と銀ちゃんは良い子ですね。

そんな時間がいつまでも続けばいいのに…、いつまでも・・・