Lostorage incited WIXOSS 10話「捕食/悲劇と喜劇」

コインが1枚になって後がない者同士を戦わせるとは
里見の悪役っぷりを表す、性格そのままのシーンでした。

しかも千夏と距離が近いメインのようなキャラ、白井と
涙を目に貯めている莉緒をぶつけるなんて。
これは勝つことが出来ても勝つのに勇気がいります

お陰でまた一人、
見た目は男、中身が女性ルリグのキャラが増えてしまったじゃないですか。


そしてもう一つのバトル、
ピルルクと清衣のペアと里見との戦い。

清衣も相当強いはずなのに
あの調子の里見に意外にもあっさりと負けてしまうなんて
やっぱり里見だけコイン能力が強すぎる。

清衣ならやってくれると思ったのに
主人公じゃないと駄目ですか…。