ガーリッシュ ナンバー 11話「揺れる千歳と決意の悟浄」

あれだけテンションだけは高かったちー様からついに元気もなくなってしまいました・・・。

それでも千歳は仲間に恵まれていますね。
百花が声をかけて隣に座ってくれたり、
まさか序盤あれだけこの仕事に乗り気じゃなかった万葉まで気遣ってくれるようになるなんて。

そして中でも八重ちゃんがいい子過ぎました。
休憩中の一人の千歳に積極的に声をかけに行って気持ちを伝えるだけではなく
マネージャーである悟浄に、千歳は頑張っていると伝えに行く姿は八重ちゃんの本当の部分が見えた気がします。

腹黒なんてとんでもない!
千歳のことを(いい意味で)馬鹿って言ってましたけど。

京は千歳には直接何かをしていませんが
悟浄の元同期という立場を活かして悟浄に話しかける役目を果たしていました。


新人の七海ちゃんは
誰にでも、凄いです尊敬してますと言っているわけではなく
ちゃんと自分の好きな作品に出ている千歳の演技を見て、千歳の事が好きだと分かったのも今回のポイント。

八重ちゃんと七海ちゃんが両手を向かい合って合わせているシーンは天使でした。