ようこそ実力至上主義の教室へ 10話「裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。」

島編の続きから。

ここに来ても帆波のお陰でBクラスとは良好な関係が続いていますが
Cパートは相変わらずよく分からないです。

本当にそのまま楽しむだけ楽しんで抜けるのが目的なのか、
どうして他のクラスに一人ずつCクラスの生徒が偶然のように紛れ込んでいるのか。

2日目、4日目と無難に過ぎ去って
そんな中、犯人も意図も不明な窃盗事件が起こるなど
サバイバル生活の終盤に向けて怪しい動きが出てきました。
助けてくれた平田は信じてもいいんですよね…?

他のクラスのリーダーも全然分からないままなので
そろそろ推理もしないといけないですし
次週こそ綾小路の考察力と実力が試されそうです。


それよりも問題はエンディングです。

これまでエンディングは2話の綾小路を除き、ヒロインが週替りで登場していたはず、
それなのに今回は何故かCクラスの龍園? 間違いなくお前はヒロインじゃないだろ!
それなら生徒会書記の茜ちゃんとか、さ!