プリンセス・プリンシパル 04話「case9 Roaming Pigeons」

また少し話が先に進んだようですが
上層部にはプリンセスをまだ信用していない様子。

そのため小型化されたケイバーライト奪取という大きな任務を通して
プリンセスが二重スパイとして行動をしないかどうか試されたわけですが
命懸けの任務をしたにもかかわらず
白は無いと言われてしまえばどうすればいいのか…。


今回は新メンバーとして日本人のちせがメンバーに参加。
預かった留学生ということもあって危険な任務はさせて貰えずちせ自身は不満だったようですが
戦闘能力は高そうなので緊急時には役に立ちそう。

役に立つといえばベアトちゃん。
前回の話でも声を操ることで貢献しましたが今回の任務でも大活躍!
しかし自動車での移動中にうるさいと
アンジェに無理やりボリュームを絞られるベアトちゃん、少し可愛そうでした・・・