ひなろじ〜from Luck & Logic〜 02話「合体は一日にしてならず/花よりおにぎり」

オープニング映像が予想外で少し驚きましたが
こういうのも可愛くていいですね。

本編は今週も平和で可愛くて安心できる内容でした。

今週はまひろややよいさん、生徒会の皆さんとの会話も多く
個性的なキャラクターも多いですが基本的に悪い人は居ないので安心。

模擬戦も当然怪我はしない設計。
そして、ニーナちゃんつよい!今日も可愛い!

サービス的なノルマも率先して行ってくれるニーナちゃんは
可愛いし、強いし、癒されるし最高ですね。

前作?「ラクエンロジック」のメンバーとも過去に関わりがあるようですが
少しずつ現在に至るまでの経緯も明かされていくのでしょうか。

主人公のリオンちゃんは正式にローザと改めて契約。
ローザとトランスするとほんわりした雰囲気から一変して眼が少しつり目になるのも良いですね。
でも自我は残ってるのに一人称が「妾」になるのはどうしてなのか。

他の生徒との絆も深まって第2話おわり。

エンディング映像では
最初の、それぞれのキャラがアップになるところが可愛くて良いと思います。