<新番組> ナイツ&マジック 01話「Robots & Fantasy」

1話だけなのにすぐに内容が思い出せないくらい一気に内容が進んでいました。

ロボ好きな男性が現実で色々あって異世界異世界でもロボ好きを活かして
ロボ作りと魔術を積極的に習得する展開。

大まかな話の流れには追いつけているし
世界観もなんとなく分かってきましたし
ヒロインのアデルトルートは大橋彩香ボイス効果もあって可愛いと思うし
早い流れは大きな問題にはならなさそうです。

1話放送直後に放送された特番「第1話 大事なことなのでもう一度放送しますスペシャル!」では
制作の裏側についての小話もありましたが
とにかくロボの描写に関してはかなりの拘りがあって作っていることは伝ってきました。