ひなこのーと 09話「がっしゅくします」

劇団ひととせ本格始動、ということで
まずは練習をスタート。

職員室に居たるりちゃんが活動に参加したことで
一気に話は学校での合宿へ。

でもそのおかげでゆあちゃんもフルで参加出来たので
結果的には良かったのではないでしょうか。

そのゆあちゃん本人は夜の校舎に怯えっぱなしでしたが
2人で暗い廊下を歩いて猫に出会うハプニングもあって
ひなちゃんとの仲も深まったようで微笑ましいシーンでした。

そして大家さんは今週もサービスを頑張っていました。

予告イラストの今週の担当はまゆちゃん!
普段着のメイド服が可愛いその姿をローアングルから、しかも裸足の、を狙うフェチ感あふれる予告、とても良いものです。