ひなこのーと 06話「めいどとおばけとゆめのぶたい」

いよいよ文化祭も本番。

本番前には、くいなゆあちゃんと一緒に他の出し物を回って色んなものを食べまくる余裕があったり
危うくセリフが"ところてん"しちゃいそうにもなりましたが
少し前まで人前に出ただけでカカシになっていた子とは思えないくらいのひなこちゃんの成長を感じます。

部員でもないのに衣装を中心に協力してくれたまゆちゃんも
本番中のトラブルでもひなこちゃんの機転に気づいてすかさずフォロー。
ステージ上に上がってからは緊張をしていたようですが
やはりまゆちゃんは劇団ひととせに是非とも参加して頂きたいメンバーですね。お姫様役で。

大きな舞台を主演として乗り越え演劇部も再開、
そしていよいよ劇団ひととせも本格始動へ!

その前に次回は水着回の予感。
ひなこのーと水着回、とても楽しみです。