ロクでなし魔術講師と禁忌教典 06話「邪悪なる存在」

大会の方は基本的に放っておいても2組は頑張って
意外とあっさり結果を出してくれました。

本題のルミアちゃんの問題の方は
前回で精神的にも追い詰めてしまいましたが
ここで登場したリィエル、アルベルトの絶妙な役職を利用して目的の女王の前まで到着。
変身技術の指導は伏線だったんですね。

敵も完全に騙していたような変身だったのに
その変身中でも手を握っただけそれに気づいたシスティは
やはり普段からよくルミアを手を握っているのでしょうか・・・


またしてもルミアちゃんを危機から救って大きく好感度を上げてしまいましたが
酔っている時しか素直になれないシスティがもっと素直になる日は来るのか。

今回は大暴れした割には特に何もできずにそのまま帰ってしまったリィエル
ヒロインとして参戦するようになれば、ますますシスティもライバルが増えて大変です。