ひなこのーと 05話「やさしくないやさしいこ」

可愛いと癒やしを毎週届けてくれるひなこのーと
そんなひなこのーとがもう一段階ほど本気を出してきました。

制服などを着ていると意外と目立たないけど実はスタイルが良いひな子ちゃんのそれを
ジャージを脱ぎ練習着姿になることでついに開放! (なんですかあの紐!)

暴力的なまでのそれにゆあちゃんが驚くのも無理はありません。
効果音と揺れるそれにはゆあちゃんじゃなくても驚きます。

練習も上手く出来ていないのにヒロインに抜擢されたひなこちゃんに
ジャージではなく体操服にブルマ姿の真面目かつ健全な姿で
真面目に練習に取り組むゆあちゃんが少し不満に思うのも仕方ないけど
大家さんの存在に釣られつつも、
頑張って練習をしているひなこちゃんの姿を見て少しずつ認めてくれるゆあちゃん良い子ですね。

それはそうと、動物マネをしている時のひなこちゃん、とても楽しそうでした。
その時の大家さん、とてもギリギリでした。